バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

B・A・R 005 (2003) 佐藤 琢磨

f:id:stoff_fan:20190923060426j:plain

B・A・R 005 (2003)
Takuma Sato
PMA(Minichamps)製 鈴鹿サーキット特注

藍田くん的世界三大応援ドライバーの佐藤琢磨です。(笑)
琢磨さんのミニカーはたくさん持っているので今後何回か記事に出てくると思います、、、


というわけで今回のミニカーですが、


ばん!
f:id:stoff_fan:20190923061345j:plain

ラッキーストライクロゴ入り!!

このミニカーについて調べてるとロゴのないものは多く出回っているので、おそらく二次加工ではあるのですが、、、

f:id:stoff_fan:20190923061640j:plain

サイドポーツン上、ヘルメット、さらにはレーシングスーツにまでとてつもなく綺麗に貼ってあるんです。
サイドポーツンの横の大きいロゴに至ってはデカールの形すらわかんないんですよね、、

綺麗すぎる、、純正と言っても過言ではないレベル、、、、


あ、もちろんフロントウィング、リアウィングにもロゴはついてますよ!
f:id:stoff_fan:20190923062705j:plain

f:id:stoff_fan:20190923062750j:plain

琢磨さんは2003年は最終戦日本GPのみの出場なので、本戦仕様と考えれば、日本GP仕様ですね。
まあ、鈴鹿サーキット特注ですし、、、(笑)

f:id:stoff_fan:20190923063102j:plain

この年は途中で変わったB・A・Rの新代表とレギュラードライバーであったジャックヴィルヌーブの仲が悪くなり、チーム全体としてもバトン寄りになる中で、最終戦直前に翌年の琢磨さんのレギュラー昇格を発表されると、最終戦待たずにチームから離脱したヴィルヌーブ。そこで2003年もリザーブではチームにいた琢磨さんが最終戦を代わりに走った、という車。


やっぱりラッキーストライクカラーはかっこいいですね。
ってかタバコロゴのちゃんとついてる車がかっこいい。
今週はタバコロゴの車を中心に更新しようかな、、?


というわけで最後にいつもの全体。
f:id:stoff_fan:20190923064452j:plain

更新してほしいミニカーのリクエストなど、待ってます。
ではまた。

やっぱミニカーにロゴの再現は大事だよと思った人は
↓ココをクリック

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村