バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

FW16 (1994) Ayrton Senna

f:id:stoff_fan:20190926075840j:image

 

FW16 (1994)

Ayrton Senna

PMA(Minichamps)製 タバコロゴ加工(二次加工)

 

こんばんは、最後のセナモデルです。

このマシンについては色々な意味で好き嫌い分かれるマシンですが、僕は好きです。

普通にカッコいい。

 

f:id:stoff_fan:20190926080115j:image

 

さぁ、このミニカータバコロゴ入りです。

やっぱりタバコロゴ入りのマシンのミニカーにはタバコロゴが付いていなくては、、

 

っていうのは大事なところですよね、、((

前回の佐藤琢磨( https://t.co/0uGnvDHIMP )もそうだし、最近だとフェラーリのSF71HやSF90のミニカーにもMission Winnowロゴはやっぱ欲しいですよね、、()

 

f:id:stoff_fan:20190926080858j:image

 

今回のは二次加工品のため後ろのディフューザー上のウィングのロゴはずれてまする、、()

 

f:id:stoff_fan:20190926081014j:image

 

でもそもそもロスマンズカラーがカッコいい。

それにFW16の形もとても綺麗ですよね。

 

f:id:stoff_fan:20190926081109j:image

 

ミニカー自体が古く、サイドポーツン前のフィンなんかが再現としては低いですが、

このミニカーなんと、、、

 

f:id:stoff_fan:20190926081218j:image

 

まだミニチャンプスのロゴが金色の時代と、ほぼほぼ当時レベルに古いのでまぁご愛嬌ですかね。

 

 

最後に、、

f:id:stoff_fan:20190926081321j:image

 

今週はタバコロゴ入りマシン週間ということで、最後に週末には僕の持ってる中であの1番高いアイツを紹介しようかと考えております。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村