バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

Carlin F301 British F3 (2001) Takuma Sato

こんばんは、久々です。

 

次の日曜は遂にマカオGPということで、

今日から7日間毎日F3更新企画をやろうかと、、、笑笑

 

というわけで1日目、

 

f:id:stoff_fan:20191110225758j:image

 

 

Carlin F301 British F3 (2001)

Takuma Sato

PMA(Minichamps)製

 

琢磨さんの英F3チャンピオンモデルですね。

 

この年は参戦2年目で、それまでのセナの持ってた最多勝の記録を塗り替えてのチャンピオン獲得でした、、、

 

f:id:stoff_fan:20191110230622j:image

 

AVONタイヤ、、、

僕は英F3以外で見たことないタイヤですね、、、

 

f:id:stoff_fan:20191110230702j:image

 

F3独特のエアインテーク、、

ロケットみたいで嫌いじゃないです(笑笑)

 

f:id:stoff_fan:20191110230813j:image

 

僕の中で要チェックポイントとなっているディヒューザー、、

ここについては割としょぼく、そんなに、、()

 

 

f:id:stoff_fan:20191110230912j:image

 

 

全体的にみて小さ過ぎず大き過ぎずなF3規格は結構好きです(笑笑)

 

 

f:id:stoff_fan:20191110230952j:image

 

明日から連日投稿頑張りたいと思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

ポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村