バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

RAYBRIG NSX CONCEPT-GT (2015)

どうも、

今年のSGTのドライバー布陣はどうなるんだろとか日々考えてみると面白いんですよね、、

 

日産陣営はまた大シャッフルがありそうとか、、

トヨタはそもそもチーム編成が変わりそうとか、、

そしてホンダ陣営はそもそも抜けるの確定のドライバーが3人いて必然的に大シャッフルになる予感、、、

 

今宵はそんなホンダの車。

f:id:stoff_fan:20200106003826j:image

 

RAYBRIG NSX CONCEPT-GT

2015 Rd.1 Okayama

山本尚貴/伊沢拓也

EBBRO製

 

このレースで優勝こそしてませんが、シーズンで考えたら唯一のホンダの優勝マシン。

 

f:id:stoff_fan:20200106004404j:image

 

他の2台(GT-R,RCF)に比べ圧倒的スーパーカー感、、

 

f:id:stoff_fan:20200106004507j:image

 

なんとなく丸みのあるケツは割と好きかもしれん。

 

f:id:stoff_fan:20200106004556j:image

 

ディヒューザーは大きくも小さくもと言った感じ。

 

f:id:stoff_fan:20200106004638j:image

 

NSXからはDTMのクラス1規定に近づけていく為、左ハンドルに、、、

 

f:id:stoff_fan:20200106004746j:image

 

後ろフェンダーの内側なんとなく塗装粗いのはやっぱりエ○ロクオリティ、、笑笑

 

 

f:id:stoff_fan:20200106004856j:image

 

なんとなく重そうにも見えるけどこの車だけMRなので速そう、、、、

 

速そうではあっても結果はついてきませんでしたね、、、苦笑

 

最後に。

 

f:id:stoff_fan:20200106005059j:image

 

 

しばらくF1よりもそれ以外の車のミニカーレビューが増えるかもしれません。

 

ではでは、

 

↓押してね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村