バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

LEON SLS Rd.1 Okayama (2015)

どうも、こんにちは。お久しぶりですね。

 

最近忙しくて更新が途絶えていましたが、忙しいこと以外にも明日行う予定のとあるイベントの為の用意もあったというのが事実のところ。

 

明日午前0時よりここのブログでイベントを行うのでちょいちょいチェックしてもらえればと思います。

 

では本題。

 

f:id:stoff_fan:20200502011455j:image

 

2015 SUPER GT Rd.1 Okayama

LEON SLS 

Haruki Kurosawa / Naoya Gamou

EBBRO製

 

 

f:id:stoff_fan:20200719015016j:plain

 

最近のエブロはあまりに似てない、遅いリリースが代名詞になりつつありますが、このSLSのGT3はどのメーカーよりも再現度は高いのではないでしょうか、、

 

f:id:stoff_fan:20200719015425j:plain

 

CVSTOSの細かいロゴがきれいに再現されてますね、、

塗装も全体的にムラもなく綺麗、、

 

f:id:stoff_fan:20200719015931j:plain

 

ディフューザーは現行のAMG-GT3同様そこまで大きくない形ですね、、

 

f:id:stoff_fan:20200719020622j:plain

 

これは写真撮ってるうちに撮れたきれいなショット(笑)

 

最後に、、

 

f:id:stoff_fan:20200719021115j:plain

 

このミニカーは19年のMSJで安く買えたものですね、、

たしか¥3000で、、

15年のマシンはセールにかけられることが多いのか自分のコレクションの中にも15年パッケージは多い気がしますね、、

 

というかそれ以降ちゃんとリリースされなくなっていったとも言えるような、、、()

 

ではまた。

 

 

明日は要チェックですよ!?

 

↓押してね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村