バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

チャンピオン取ったあの車のミニカーについて。

どうも、こんばんは。
大変お久しぶりな更新になってしまいました、、。

書こう書こうと思いつつ半年以上たってしまっていて申し訳ありません、、

というわけで今日は久しぶりにミニカー紹介、、、ではなくさらに久しぶりな日記的ブログになります。


f:id:stoff_fan:20211128221143j:plain

この写真で分かる方もいるかもしれません

今日のスーパーGT、今シーズンの最終戦でしたが、ついにBRZが300クラスでチャンピオン獲得しましたね!!!

ここの主的には、一応把握している限りのミニカーブログの中でここ以上にBRZのGTのマシンを紹介しているところはないという自負がある程度には押していたチームなのでこうして記事にあげました。

こうなるとミニカーブログとして気になるのはチャンピオン仕様のミニカーが出るのか?ということについてですね。

年々リリース速度が遅くなっているエブロですけど去年までは「BRZだけ」は謎のリリース速度を見せているエブロ。

しかし今シーズンからはBRZのベース車両が新型に切り替わったこともあり形が大きく変わったので今までの金型も使えないことが予想されるのでやはりしばらくはミニカーにはならなさそうな予感、、、。

  

でも遠い未来にはエブロからリリースされそうな雰囲気はエブロ公式のインスタグラムからはうかがえます、、。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EBBRO(@ebbro1998)がシェアした投稿

 

一応取材はしたらしい、、。

 

個人的にはスパークやPMAなどで出たら出来も確かなのでうれしいところですがここまでちゃんと(?)取材している以上は出るときはエブロでしょう。

 

何年後になるかはわかりませんが気長に待ちましょう(笑)

 

というわけで改めてチャンピオンおめでとうございます!!!

 

近いうちにミニカー紹介の方も再開できたらなと思っている次第です。

 

まだ手持ちで紹介出来てないBRZもあるのでそこからでしょうか?

 

過去に紹介したBRZはここからチェックできます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

過去に紹介したBRZ達!!!

 

ではまた。

 

p.s.そういえば見出しの写真載せるのにフォルダ漁ってて気付いたけどBRZコレクション増えてから最新の集合写真なかった、、()今度の紹介までには、、、、

 

↓押してもらえるとブログ更新モチベが累乗されるボタン

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング