バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Mercedes-Benz EQ (Season8) Stoffel Vandoorne

どうも、またまた大変お久しぶりとなってしまいました。 更新するためにほかの過去の記事確認したりしてたら90日更新のないブログに付く広告がくっついててやばいなと思った今日この頃です、、、 更新してない間にも日本のレースとミニカーの関係の事情など…

Citroën C4 WRC Rallye du Var (2009) Sebastien Loeb

どうも、こんばんはです。 今年一本目のミニカー紹介の記事でございます。 今日まで行われてたWRCの2022年シーズン開幕戦、ラリーモンテカルロ。今年から一番上のWRCクラスのマシンはハイブリッドマシンになったりと、いわゆるWRC新時代とか言われていたわけ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 昨年はなかなか更新頻度が低くなってしまいましたが今年こそはもっと更新していければと思っています。 今年もよろしくお願いします! p.s.2021年の入手したミニカーは1/18が1台、1/43が11台、3インチが4台の計16台でした…