バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KONDO B351 (2003) Yuji Tachikawa

どうも、こんばんは、20日ぶりの更新ですね、、 さて、先日スーパーフォーミュラの第2戦が岡山国際で開かれていましたね。 残念ながら今年一番応援してる大湯選手はスタートの混乱を作った当本人となってしまいましたが、、、() 結果は坪井選手が初優勝し…

1周年とお知らせ。

どうも、こんばんはです。 遅くなりましたが今日9月9日にどうしても更新したかったので。 本日はですね、、、 なんと、、、、 ここのブログを開設してから丁度1年なのです。 \\1周年記念日// 最初の記事。 stoff-fan.hatenablog.com 早いものですね、、() …

STR14 BrazillianGP (2019) Pierre Gasly

どうも、こんばんはです。 いやぁ、昨日は僕自身2014年の日本GP からF1は見ていますが、いわゆる3強以外のチームが勝った瞬間は初めて見ましたね、、 最後の10週くらいはとても緊張の瞬間でした。 ホンダエンジンが同シーズンに複数のチームで勝ったのは7年…