バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sauber C30 (2011) Sergio Perez

どうも、おはようございます。 さぁ、今回の見出しにもなっているペレス。来年はレッドブルですね。まさに自力で勝ち取ったシートと言えるでしょう。好きなドライバーの一人なのでF1の舞台に残れたのはうれしいですね。しかし、それと同時に応援してたアルボ…

ミニカー撮影環境紹介。

どうも、こんばんはです。 以前からツイッターなどでミニカーだったりの写真を撮っても映えない、、等の悩みや、いろいろな映え方を模索している人を良く見かけました。 僕もここまでブログをはじめとしてミニカーの写真の撮り方についてはいろいろ考えてき…

SUBARU BRZ R&D SPORT (2020)

どうも、こんにちは。 しばらく更新していない間にF1の方ではいろいろありましたね。 まぁ、今一番楽しみなのは来週の若手ドライバーテストですね。 ネットでは日本人が2人アルファタウリからテストに参加するということで盛り上がっていますが、ここの人は…

RAYBRIG NSX CONCEPT-GT Okayama Test (2015)

どうも、おはようございます。 ここ数日F1では情報処理が追いつかないレベルで毎日驚きのニュースが流れてきますね… ここの主としてはこの週末バンドーンが乗るのではと期待したのが残念な方向になってしまったので深くは語りません… さて先週のスーパーGTの…