バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

RAYBRIG NSX CONCEPT-GT Okayama Test (2015)

どうも、おはようございます。

 

ここ数日F1では情報処理が追いつかないレベルで毎日驚きのニュースが流れてきますね…

ここの主としてはこの週末バンドーンが乗るのではと期待したのが残念な方向になってしまったので深くは語りません…

 

さて先週のスーパーGTの最終戦富士。

皆さんは見ましたか?

最後衝撃のクライマックスで見事GT500でチャンピオン取ったのはこのチームでしたね!

 

f:id:stoff_fan:20201205004002j:image

 

2015 SUPER GT Okayama Test

RAYBRIG NSX CONCEPT-GT

Naoki Yamamoto / Takuya Izawa

EBBRO製

 

今年のドライバーコンビはこの2人ではありませんが一応チャンピオンチームということで。

 

ちなみに今回このブログの記事は記念すべき100回らしいです。

チャンピオン記念×ブログ100回目記念としてはまさしくぴったりの100号車。

 

f:id:stoff_fan:20201205004537j:image

 

以前同じ2015年の本戦仕様のミニカーは紹介してるので詳しい実車の方の紹介は割愛しますが、テストカラーのレイブリッグ、かっこいいですよねw

 

 2015年 本戦仕様
 RAYBRIG NSX CONCEPT-GT (2015) - バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

 

f:id:stoff_fan:20201205005016j:image

 

カーボン地がしっかりと再現されてます、、

実車は何も貼ってないことからのカーボン地ですがミニカーだと逆に全面に貼るor印刷の形になりますね、、

 

f:id:stoff_fan:20201205005329j:image

 

本戦仕様では仕上げが粗くなってしまってたリアフェンダー裏もこの車は綺麗。

恐らく個体差の問題だと思われますが…()

 

f:id:stoff_fan:20201205005629j:image

 

NSXのおけつ。

 

f:id:stoff_fan:20201205005946j:image

 

パッケージ。

 

最近GTカーの紹介が続いてるなぁと思いつつも僕の予感が正しければ次もSGTのミニカーな気はします💦

 

そういえばレイブリッグのカラーリングは今年で最後だそう。チーム国光とレイブリッグの関係は25年だとか。来年からはスタンレーカラーになるんですかね?

 

何はともあれチャンピオンおめでとうございます!

f:id:stoff_fan:20201205010619j:image

 

 

ではまた。

 

↓是非クリック!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村