バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

SUBARU BRZ R&D SPORT OkayamaTest (2013)

こんにちは、

前回モチベ高いとか書きながら2日開いてしまったのは、ようはモチベは水物だということを表しているとかいないとか、、、

 

というわけで今日はこちら。

 

f:id:stoff_fan:20200418112640j:image

 

2013 SUPER GT OkayamaTest

SUBARU BRZ R&D SPORT

Tetsuya Yamano / Kouta Sasaki

EBBRO製

 

GTカーのいわゆる"テストカー"のミニカーの紹介はこのブログでは初めてですね。

意外と黒が入るとカッコいい、、(*´ω`*)

 

f:id:stoff_fan:20200418113249j:image

 

所々にカーボン剥き出しのパーツが見られることが多いテスト仕様、ミニカーだと逆にカーボン柄シートを貼る形になりますね、、

 

f:id:stoff_fan:20200418113505j:image

 

カナードまで含めて黒いです。

 

f:id:stoff_fan:20200418113711j:image

 

ミラーの位置は左右で同じですね、、

2014年仕様以降は左右で位置に差があるのですが、、

あとルーフは同じ青ですね。

2013年の本戦仕様はすでに銀メッキです。

 

f:id:stoff_fan:20200418113914j:image

 

フロントタイヤ後ろのフェンダーが段々状になってるのは14年までのマシンの特徴ですね。

ミシュランタイヤも14年まで。

 

f:id:stoff_fan:20200418114058j:image

f:id:stoff_fan:20200418114103j:image

ディフューザー周りのごちゃごちゃ感はすでにあった模様、、

 

f:id:stoff_fan:20200418114515j:image

僕の持ってるBRZを全部並べた写真ですが、13年以前だとスバルブルーに違いがあるのが比べてみるとよくわかったり、、、

 

最後に

f:id:stoff_fan:20200418114714j:image

13年の本戦仕様は成績がよかったこともあり、相場が高めで未だに入手できないでいますが、まぁそのうちには入手したいところですね、、

 

ところで今回から撮影に使う照明を増やしたのですがどうでしょう、、?

コメント欄やTwitterなどで感想等貰えると嬉しいです。🙂

ではまた。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村