バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F2002 (2002) Michael Schumacher

こんばんは、 3日連続更新となるとここで触れる話題がなくなりますね、、、 コロナのせいで外出もほぼないですし、、 というわけで今日はこちら。 Scuderia Ferrari F2002 Michael Schumacher Matel(Hot Wheels)製 F1を語る上で外せないのが1950年F1開幕当時…

SMP BR1 Le Mans (2019)

こんばんは、 今日のミニカーはつい先程、いつもミニカーを予約してるお店で引き取ってきたものです。 Twitterより先にブログで公開! 24H Le Mans 2019 3rd BR1-AER-SMP Racing Vitaly Petrov / Mikhail Aleshin / Stoffel Vandoorne Spark(MINIMAX)製 プロ…

RX-7 (FD3S) 瀬戸口 ノブ仕様

こんにちは、 4月は更新のやる気満々だったのですが今月に入って急にダウン、、、 なぜでしょうね、、?僕にもわかりません笑笑 今回は初めての試みということで、レースの車両以外の紹介です。 ちなみにここのブログの主はモタスポの車両よりも市販車の非合…

5月1日。「交通安全の日」

ブラジル政府は1994年の5月、5月1日を交通安全の日と制定しました。 元々カレンダー的にはメーデーということで、祝日となっているのですが、交通安全の日という面も付け加えたということでしょうか。 2014年の秋、初めてモータースポーツに興味を持ち、試し…

MP4/6 (1991) Ayrton Senna

こんにちは、 今日という日がモタスポ界の中でどういう日かご存知の方は多いと思います。 ですがあくまでこの記事では車について。 そして今日という日についてはまた夜に記事をあげたいと思います。 McLaren Honda MP4/6 (1991) Ayrton Senna PMA(Minichamp…