バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SARD 89C-V (1989)

おはようございます。 この記事をもって、月間更新数が12回で最高タイなのでモチベ次第では最高回数更新にむけてまた夜に更新する、、かもしれません。笑笑 今月は閲覧数がひと月で今までの総閲覧の2/5位上を占めるくらいブログの閲覧数が伸びました。ありが…

apr PRIUS Rd.8 Motegi (2015)

こんばんは、 最近少しロードカーの1/43の紹介もしていこうかなとか考えてみたりしてるんですけど、どうですかね、、? まぁ今回はまた過去のSGT車両から1台。 2015 SUPER GT Rd.8 Motegi Winner Toyota PRIUS apr GT Kouki Saga / Yuki Nakayama EBBRO製 こ…

MCL32 JapaneseGP (2017) Stoffel Vandoorne

おはようございます。 このブログが更新される頃、僕はまだ寝てるかもしれません。完全に昼夜逆転ですね。(笑笑) 前回の記事でミニカー紹介用写真の撮影環境の改良を行ってる旨を書いたのですが、今回から新環境で撮影した記事となります! 個人的には今まで…

Brun Motorsport 956 Hockenheim (1985)

こんばんは、 現在普段の撮影環境の改良を行っていて物が溢れてる為、写真撮影がしにくいのでしばらく過去に撮りためたミニカーの紹介になりそうです。 というわけで今夜は3か月前から半分書きで放置してた記事になります() 1985 World Endurance Championsh…

SUBARU BRZ R&D SPORT OkayamaTest (2013)

こんにちは、 前回モチベ高いとか書きながら2日開いてしまったのは、ようはモチベは水物だということを表しているとかいないとか、、、 というわけで今日はこちら。 2013 SUPER GT OkayamaTest SUBARU BRZ R&D SPORT Tetsuya Yamano / Kouta Sasaki EBBRO製 …

Nismo GT-R Rd.4 Fuji (2015)

こんばんは、 最近ブログ執筆のモチベがとても高く、半年ぶりくらいにストックすら出来つつある状態です(笑笑) エブロのSGTミニカーについて派手に触れて以降SGTのミニカーについては避けて来たのですが、まぁせっかくあるのに紹介しないのも勿体ないのでSGT…

Jordan EJ12 (2002) Takuma Sato

こんばんは、 今日は最近ミニカー紹介やモタスポ特集のブログで頑張ってるりゅー。氏とコラボ?ということで同タイミングで同一マシンの紹介です(謎 視点の違いに注目すると面白いかも、!? りゅー。氏のブログ→りゅー。のモタスポ漂流記 というわけで今宵…

KONDO SF14 (2014) James Rossiter

こんばんは、 まず昨日一昨日で今までの何倍もの閲覧を1日で稼ぐ形になり、読んでいただきありがとうございます‍♂️ もし今回ので新規に読もうと思えた方がいらっしゃるならこれからもよろしくお願いします‍♂️ というわけで今夜の車はこちら。 2014 Super For…

MP4-30 AustralianGP (2015) Jenson Button

こんばんは、今朝アップした記事が予想以上に伸びていて、この調子で行くと今夜日が変わる頃にはここのブログの1日の最多アクセスを2.5倍近く更新しそうなのです笑笑 今朝の記事でエブロ批判を散々書いているので流石にいきなりエブロのミニカー出すのもちょ…

SGTのミニカーがスパークから!?

おはようございます。 遂にGT500のチーム、ウェッツスポーツさんが、リリースの遅いエブロに痺れを切らして、スープラからスパークに特注する方向で調整を始めましたね。 LCのエブロ出来てこない。悲しい。待ってます。エブロさん。スープラは早く作りたいの…

RE雨宮 Racing RX-7 (2004)

こんばんは、久しぶりの2日連続更新です笑笑 モチベ高いうちになるべく書きたいところですね。笑笑 今宵の車はこちら。 2004 JGTC Amemiya Asparadrink RX-7 Shinichi Yamaji / Hiroyuki Iiri EBBRO製 2004年までは全日本GT選手権でJGTCというレースでしたが…

Tyrrell 023 (1995) Ukyo Katayama

こんばんは。 遂に非常事態宣言とか出そうで色々緊迫してきましたね。 ミニカー屋にも行けなくなってしまう、、、 最近GTカーの紹介がひたすら続いてた感あったので久しぶりにF1です。 古いですが、、、 Tyrrell YAMAHA 023 (1995) Ukyo Katayama ユーロスポ…