バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

1周年とお知らせ。

どうも、こんばんはです。

遅くなりましたが今日9月9日にどうしても更新したかったので。

 

 

 

本日はですね、、、

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

ここのブログを開設してから丁度1年なのです。

 

 

 

 

\\1周年記念日//

 

 

 

最初の記事。

 

f:id:stoff_fan:20200909225004p:plain

 

 

stoff-fan.hatenablog.com

 

早いものですね、、()

 

ちなみにこの一年間で更新した記事数はこの記事含めて90だそうです。

まぁ毎回がミニカーの紹介というわけでもないですが、いままでたくさん紹介してきました。

ここまで続けてこれたのも伸びる閲覧数などにモチベを上げられたのも事実です。

ありがとうございます!!!!

 

 

さて、「お知らせ」の方ですが、ここの主の個人的な事情により、おそらく今後半年ほど、更新ペースの方がかなり落ち込むかと思われます、、

 

完全に更新しないということはないですが、まぁ減ります。(笑)

 

半年後、自分の状況がいいほうに転がっていれば今までよりもパワーアップしたブログ作りをしていくのでお待ちいただけたらと思います。

 

 

あっ、別に体調が悪いとかではないですよ👀

 

 

 

ではまた。

 

 

↓お知らせの段階で活動停止だと思った人はクリック。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村