バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

ブログ村のアイコン。

こんばんは、

ブログ更新のモチベが下がっていたところに、学校や塾の再開などで忙しくなってきて余計にブログから離れてしまってる現状です。

 

まぁ言い訳ですね。

 

ぼちぼちまたあげていきたい所存です。

 

 

 

で、

 

 

ブログ村の登録してるアイコン画像を変えました。

 

New

f:id:stoff_fan:20200611225513j:image

 

before

f:id:stoff_fan:20200611225540j:image

 

以前のものはここはてなブログのプロフィールやTwitterなど僕の藍田匠としての活動ほぼ全域で使用してる写真でしたが、

やっぱりミニカーブログっぽさを出したいなと思って変えました。

ブログ村のランキングなどから定期的にチェックされてる方はお気をつけてということで。

 

わざわざ記事にすることでもないかとも思いましたが、最近更新が疎かになってるのもあるので小さい出来事でも更新していこうかという試みでした!

 

ではまた。

ちなみに車はフェラーリ308の1/43と1/64です。

 

↓押してね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村