バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

GULF NAC PORSCHE (2016)

さて、今週末はDTM×SUPER GT交流戦ですぇ、、

僕は行けませぬが、、、()

 

さてさて、今夜は交流戦には関係ないこの車です、、

 

f:id:stoff_fan:20191121114739j:image

 

GULF NAC PORSCHE (2016)

EBBRO製

 

今月のホビーフォーラムでの入手品になります、

そのうち買おうと思ってるうちにプレ値が付いてて買いそびれてたのをだいぶ安く買えました、、

 

初のガルフカラーです、、

 

f:id:stoff_fan:20191121121354j:image

 

先端にパシフィックレーシングのロゴがありますねぇ、、

それもそう、ガルフレーシングジャパンがパシフィックと組んで参戦だったのです。

 

f:id:stoff_fan:20191123130430j:image

 

でも関係者曰く、あくまで「ガルフレーシング」らしい、、、

 

f:id:stoff_fan:20191123130514j:image

 

ディヒューザーは小さめかな。

 

f:id:stoff_fan:20191123130759j:image

 

アドバンタイヤだけどリアウィングにアドバンロゴがないのが寂しいですね、、

 

f:id:stoff_fan:20191123130900j:image

 

ポルシェ自体結構好きなのに911のレーシングカーははじめての納車でした。

ここ最近の入手品の中ではかなり気に入っている1台です(*´꒳`*)

 

 

ではまた。

 

カッコいいって思った人は

↓クリック

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村