バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

DENSO KOBELCO SARD RCF (2016)

こんばんは、

日産、ホンダは先日のTASで体制発表がされましたがトヨタだけはまだですね、、、

チームルマン撤退の噂など色々出ていますが気になるところですね。

 

そんなTASに先日行った際の入手品の1台であるマシンの紹介です。

 

f:id:stoff_fan:20200115001527j:image

 

DENSO KOBELCO SARD RCF

2016 SUPER GT Series Champion

Heikki Kovalainen / 平手晃平

EBBRO製

 

f:id:stoff_fan:20200115002131j:image

 

細かいステッカーの量やRCFの質感などにより、なかなかリアルな感じなのではないでしょうか。

近年のエブロにしてはかなりいい出来な気がする、、

 

f:id:stoff_fan:20200115081219j:image

 

反対から見ても程よいRCFの重厚感、、、

 

f:id:stoff_fan:20200115081304j:image

 

今のマシンに比べれば大きなディヒューザーがいいですね、、、

 

 

 

でもClass1車両はディヒューザー以外にも造形美なところがありますよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stoff_fan:20200115081400j:image

 

ドア下の空力パーツが複雑、

ここの空洞はディヒューザーと同じくなかなか観察したくなるポイントかと。

 

 

f:id:stoff_fan:20200115081633j:image

f:id:stoff_fan:20200115081701j:image

 

f:id:stoff_fan:20200115081732j:image

 

RCFのミニカーは初めてでしたが、出来としてはかなりいいのでは?と。

元々欲しかったモデルでしたが、買ってからよりいいなって思えた一台かと。

 

最後にパッケージ。

 

f:id:stoff_fan:20200115081900j:image

 

チャンピオンボックスなのでバックが写真になってるのがいいですね。

 

 

ではまた。

 

 

↓推してね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村