バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

Porsche 911 GT1 (1998)

こんばんは、昨日、話題のフォードvsフェラーリを観に行って少しずつルマンに対する興味の大きくなってそうな今日この頃です(笑笑)

 

というわけでルマン参戦車両。

 

f:id:stoff_fan:20200106005805j:image

 

Porsche 911 GT1

1998 LeMans 24h Winner

Laurent Aiello / Allan McNish / Stephane Ortelli

PMA(Minichamps)製

 

えー、現時点で所有してる唯一のルマン優勝マシンです笑笑

 

f:id:stoff_fan:20200106010338j:image

 

前から見ると寄り目の顔みたいw

 

f:id:stoff_fan:20200106010413j:image

 

地面に這いつくような車高の低さ!

 

f:id:stoff_fan:20200106010505j:image

 

ウィングはなかなか大きいですね、、

 

f:id:stoff_fan:20200106010533j:image

 

このリア見たとき最初不良品買ったかとまじめに思ったら仕様なのね。

 

f:id:stoff_fan:20200106010615j:image

 

下から見るとより這いつくばる感、、、

 

僕、この前までこの車グループCかプロトタイプだと思ってたんですよね、、、

GT1という規定のGTカーだったとは、、、

 

では最後に、、、

 

f:id:stoff_fan:20200106010840j:image

 

新年入ってからのあまたの納車の1台ですね、、

今年は何台増えるやら、、

(ちなみに去年は1\43だけで25台w)

ではまた!

 

↓押してねー

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村