バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

B・A・R006 JapaneseGP (2004) 佐藤琢磨

おはようございます。

たまには早朝更新もいいかなと言うことで。

 

f:id:stoff_fan:20191221052947j:image

 

B・A・R 006 Japanese GP (2004)

Takuma Sato

PMA(Minichamps)製 タバコロゴ二次加工

 

まぁ、琢磨さんのミニカーもそろそろ何回目だって感じですね、(苦笑)

 

この年はアメリカGPで表彰台にも登って凱旋ムードは高かったことでしょう、、

(ここの主当時2歳笑笑)

 

f:id:stoff_fan:20191221053449j:image

 

サイドポーツン後ろあたりはこの辺りから徐々にゴテゴテに、、、

 

f:id:stoff_fan:20191221053535j:image

 

ディヒューザーは手前に大きいのが1つと写真ではギリギリ映らない奥に広がっています、、

 

 

f:id:stoff_fan:20191221053631j:image

 

当時のマシンのスラっと長いノーズは先端まで綺麗ですね、、

 

f:id:stoff_fan:20191221053714j:image

 

この時のB・A・Rは後のメルセデスAMG、、

トップ陣営のチームに日本人が乗ってたと考えると熱いですね。

 

最後に全体。

 

f:id:stoff_fan:20191221053943j:image

 

佐藤琢磨モデルはコンプリートしていきたいですね。

 

ではまた、、、

 

 

 

↓押してね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村