バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

HWA RACELAB (season5) Stoffel Vandoorne

こんばんは、

遂に来ました!

 

f:id:stoff_fan:20191218200813j:image

 

HWA RACELAB (FormulaE season5 2018-19)

Stoffel Vandoorne 

PMA(Minichamps)製

 

ここのブログ主、藍田は知っての通りバンドーンを推しているのでバンドーンのミニカーは予約していたのです笑笑

(ちなみに今年のルマンのマシンも予約してるので発売次第レビュー予定です笑笑)

 

FormulaEのマシンはシーズン4までスパークからの発売でしたが、シーズン5になってマシンがGen2と呼ばれるマシンに変わってからミニカー製作もミニチャンプスに変わりました。

 

そんなGen2のマシン、、、

f:id:stoff_fan:20191218201638j:image

 

リアウィングが無いのは大きな特徴ですね、

ディヒューザーフェチの自分としては、この巨大なディヒューザーはいいと思いますが、リアウィングが無いのはそれはそれで、、、()

 

f:id:stoff_fan:20191218201858j:image

 

ハロはなんとなく細いイメージ、、、

 

f:id:stoff_fan:20191218201924j:image

 

割とデザインに溶け込んでる感じですね、、、

 

f:id:stoff_fan:20191218202025j:image

コックピットの横の平らな面に

うっすらHWAのロゴが入ってるのがお洒落、、

(写真では分かりにくそう、、、)

 

f:id:stoff_fan:20191218202215j:image

 

前から見るとフォーミュラ感が無いわけでは無いですが、、、

 

f:id:stoff_fan:20191218202330j:image

 

横から見るとフォーミュラ感薄い、、、

 

f:id:stoff_fan:20191218202423j:image

 

ちなみにケースは長くなってからのF1のケースと同じ大きさですね、

 

f:id:stoff_fan:20191218202814j:image

 

f:id:stoff_fan:20191218202817j:image

 

 

と、こんな感じで初めてのフォーミュラEのミニカーのレビューでした。

Gen2のマシンのレビューをされてる方をあまりみないので、他にも気になる点あれば、写真の追加掲載等々するつもりですので、ぜひコメントやTwitterに連絡ください!

 

最後に全体。

 

f:id:stoff_fan:20191218202839j:image

 

 

そういえば台紙にいつもある

PMA(Paul's Model Art)のロゴが無いの気になる、、、

f:id:stoff_fan:20191218203202j:image

 

 

 

 

 

フォーミュラE新鮮だなって思った人は

↓クリック

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村