バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

久しぶりに、、、、

ここんところブログを書くモチベはあるのですが、、

更新してませんでした、、、

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

ミニカーの飾りの模様替え!!!

 

 

 

before

f:id:stoff_fan:20191226205250j:image

 

 

写真の中で小さく見えるTAKATA童夢NSXのミニカーのあるところでこれまでのブログの写真などは撮っていました、、、

 

 

しかし、見ての通り、地震が来たら、、、

 

 

 

 

😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

考えるだけでも恐ろしく、、、

 

 

 

After

f:id:stoff_fan:20191226205443j:image

 

ミニカー紹介写真撮影用の場所をリニューアルしました。

 

 

他にも、僕の最大の推しであるストフェルの神棚もまず一歩ということで、

 

f:id:stoff_fan:20191226205647j:image

 

 

まだ寂しいので、写真やドライバーズカード、グッズなど揃えていきたいですね、、、

(F1からいなくなって久しく、収集は難航しそうですが、、、、)

 

 

 

という誰得かわからないミニカーの模様替えをしたという記事でした。

しいといえば、年末だし模様替えもいいねってことで笑笑

 

 

明日から新しい背景でまた紹介記事あげていきたいと思います。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村