バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

ToroRosso STR07 (2012) Daniel Ricciardo

こんばんは、またもや間が空いてしまった、、

もう少し頑張って更新したいと思います、、

 

そうそう、そういえば僕、YouTubeのチャンネル作ったんですよ。

レースゲーの動画が主になりますが興味ある方はチャンネル登録していただけたらと、、🙇‍♂️

Sho Aida - YouTube

 

と、どうでもいい宣伝はここらへんにして、

本題です、

 

 

 

 

 

f:id:stoff_fan:20200103214927j:image

 

Scuderia Toro Rosso STR07 (2012)

Daniel Ricciard

PMA(Minichamps)製 

 

フルシーズンでの参戦という意味ではリカルドの最初のマシンですね、、、

 

f:id:stoff_fan:20200104092558j:image

 

ノーズの手前のF3みたいな曲がり角が最近好みになってきた感ありますね、、、

 

f:id:stoff_fan:20200104093314j:image

 

F1のディヒューザーはそんなに派手じゃない、、、

 

f:id:stoff_fan:20200104093520j:image

 

この色のトロロッソも懐かしいですね、、、


f:id:stoff_fan:20200104093515j:image

 

今やルノーのドライバーとなったリカルド、、

 

f:id:stoff_fan:20200104094136j:image

 

全体のまとまりとしてはかなり良いのでは、、

去年買ったミニカーの中でも割と満足度の高い1台、、、

 

f:id:stoff_fan:20200104094329j:image

 

セール品として買ったけどどこがセールなのか分からない1台でした笑笑

 

 

 

 

↓押すのじゃ

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村