バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

Ferrari F8 tributo (初回限定仕様)

 おはようございます。

例によって今月もトミカの新車は"初回だけ"買ってきたのでレビューしたいと思います笑笑

 

f:id:stoff_fan:20200215113019j:image

 

Ferrari F8 Toributo

タカラトミー

 

相変わらずフェラーリは出来がいいですね、、、

 

f:id:stoff_fan:20200215113133j:image

 

まず造形が綺麗、、

 

f:id:stoff_fan:20200215113157j:image

 

この角度も綺麗なのでなかなかかと、

 

 

この車ボンネット周りの造りがGTカーみたい、、

 

ん、?

f:id:stoff_fan:20200215113300j:image

 

ボンネットの上の空気の出口は黒塗り欲しかった気がする、、、

 

あとここも、、、

 

f:id:stoff_fan:20200215113423j:image

赤のままはね、、、

 

ここまで書くとトミカにそこまで求めるなよって声が聞こえてきそうですが、、、

 

だって、、

 

f:id:stoff_fan:20200215113551j:image

 

こんなところとかも綺麗に塗ってあったらそりゃここもってなるやん!

 

f:id:stoff_fan:20200215113510j:image

 

あと個人的にはマフラーは塗装したいですね、、、

 

 

パッケージ。

 

f:id:stoff_fan:20200215113632j:image

 

今回青が通常品で、赤が初回限定なのはなかなか攻めてる気もしましたが、他がみんな赤通常なの考えるとまぁアリかなと。

 

 

とりあえず今年の新車シール豪華だわ。

 

来月はアストンマーティンなので買いたいですが、今朝麒麟のお店並んでた時既に花粉症やばかったので来月は断念する可能性も微レ存、()

 

 

ではまた。

 

↓見たらおすのじゃ

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村