バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

光岡 ロックスター(初回限定カラー)

こんにちは、

物は試しに、トミカ今日発売のやつの新商品レビューでもしてみようかと。

今回も無事初回がキリンの店に並んだらゲットできたので紹介しまする。

 

f:id:stoff_fan:20191019122410j:image

 

光岡 ロックスター

タカラトミー

 

 

とはいえ、トミカレビューって何すりやいいんだ?

 

f:id:stoff_fan:20191019122518j:image

 

とりあえず、、屋根は開けられるようです。

 

f:id:stoff_fan:20191019122537j:image

 

フェンダーまわりの造形も今回のはレベル高い感。

テールランプ塗り分けがされてたのでよき。

 

f:id:stoff_fan:20191019122608j:image

 

前の造形も、いい感じで。

 

f:id:stoff_fan:20191019122648j:image

 

この三台、(右から124スパイダー、ロードスター、ロックスター)はどれも同じシャーシなんですよね、、

個人的には124スパイダーが一番好きですな、、

 

ただ今回のトミカはロックスターだけ1/60スケール。(他は1/58)

 

でもホイールベースは一緒とこの辺りのスケールは案外アバウト。

 

最後にパッケージ。

f:id:stoff_fan:20191019123148j:image

 

トミカのブログは飽和するレベルにありそうだから今回は今回はあくまでお試しで。

 

ちなみに後ろの背景もトミカ仕様にはしたのです。(笑笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村