バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

Lamborghini Huracan Performante (トミカ初回特別仕様)

どうも、

今日のSGTはここの主の推しであるBRZが今回こそは壊れず完走し、2位表彰台ととても喜ばしいところですね(笑笑)

 

さて、過去のトミカの初回限定も3回目、、、

これはでも今日紹介したトミカの中では一番プレミアついてるのでは、、、??

 

ではでは

 

f:id:stoff_fan:20200808124138j:plain

 

Lamborghini Huracan Performante

タカラトミー製(1/62)初回特別仕様

 

いや、このトミカに関してはホントに出来がいいと思います。

 

f:id:stoff_fan:20200808124729j:plain

 

一番のポイントとしてはこのドア下のストライプ。

綺麗なタンポ印刷ですよね。通常版のオレンジの方も同じストライプが入ってますが、通常品でこれだけ細かい印刷を綺麗にしてくるのはすごいなって、、

(残念ながら通常品の方は持っていないので並べての紹介はできませんが、、)

 

f:id:stoff_fan:20200808125007j:plain

 

フロントデザインが最近フェラーリとなんかかぶってる気がするのは気のせいですかね、、?

以前紹介したフェラーリのF8なんかと似てる気がする、、()

 

stoff-fan.hatenablog.com

 (隙あらば宣伝w)

 

f:id:stoff_fan:20200808125352j:plain

 

リア周りもしっかりと作られていていいですよね。

 

f:id:stoff_fan:20200808170606j:image

 

エンジンルームの中がちゃんと塗り分けられているのも綺麗、、

 

f:id:stoff_fan:20200808125551j:plain

 

ウイングステーなんかは見栄え的にはも少し細いor薄いほうがかっこいいところですがプラスチックで強度についても考えなければいけないことを考慮すればこんなもんでしょうか。

 

f:id:stoff_fan:20200808125744j:plain

 

全体的に見てそうゴツゴツしてなくまとまりある感じがあってウラカンランボルギーニの中では結構好きですね。

 

f:id:stoff_fan:20200808125918j:plain

 

パッケージ。ランボルギーニはライセンス表記がステッカーで金色なのがいつみても綺麗ですよね。ステッカー代高そう、、、()

 

ではまた後ほど。

 

↓押してくださいな

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村