バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

BMW Z4 (初回限定仕様)

こんにちは。

雨(雪)の降る中朝からキリンのお店に自転車を走らせてきたのでレビューします(笑笑)

 

f:id:stoff_fan:20200118115221j:image

 

BMW Z4 

タカラトミー

 

光岡ロックスター以来の初回入手です。

f:id:stoff_fan:20200118115340j:image

 

やっぱりBMWは白が似合うなっていうのが第一印象。

 

f:id:stoff_fan:20200118115420j:image

 

少しのぺっとしてる?

 

f:id:stoff_fan:20200118115442j:image

 

後ろ見るとそうでもないかな、、、

 

f:id:stoff_fan:20200118115501j:image

 

ソフトトップ脱着ができるようで。

まぁせっかくのオープンカーですしね、、

 

先代と比べてみる。

 

f:id:stoff_fan:20200118115618j:image

 

先代も今回のも共に1/61なので、比べると面白いかも。

 

f:id:stoff_fan:20200118115658j:image

 

先代はとにかく車高の高さが目立ってた印象なので二台並べてみると、完成度が向上してる感が出ますね。

 

 

新型Z4と言えば、スープラとシャーシが同じ、、、

 

f:id:stoff_fan:20200118115801j:image

 

全く違う車にしか見えませんね笑笑

 

f:id:stoff_fan:20200118115854j:image

 

スープラは1/60なので少し大きい印象?

 

スープラもシャーシとエンジン以外は基本的にトヨタの開発なので60%ぐらい別の車ですね笑笑

 

f:id:stoff_fan:20200118120013j:image

 

シャーシは同じ車感、、、

 

最後にパッケージ。

f:id:stoff_fan:20200118120039j:image

 

今年の新車シールは50周年ということで金色のご様子。

 

f:id:stoff_fan:20200118120113j:image

 

豪華ですね。(逆に写真に写すのが難しかったw)

 

 

ではまた。

 

↓ぜひ押していただけるとありがたいボタン。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

 

 

1/19日加筆修正。