バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

EBBRO M-TEC NSX (2005)

こんばんは、

色々なカデコリでテストが始まりましたね、、、

F1はレ点のマシンが去年のメルセデスまんまで賑わせてますね、、

 

 

というわけで前触れとは全く関係ないこちらのミニカーの紹介です笑笑

 

f:id:stoff_fan:20200222010953j:image

 

EBBRO M-TEC NSX (2005)

黒澤治樹/細川慎弥

EBBRO製

 

前年の2004年、それまでGT500で使っていたNA1 NSXに若干の変更を加えたマシンでGT300に出場、1年目でチャンピオンを獲得し、ディフェンディングチャンピオンとして迎えた2005年。この年もシーズン2位で終えました。

 

f:id:stoff_fan:20200222012016j:image

 

今のマシンとは違うカッコ良さが、、

今だとこのクラスの車はGT3規定として出てるイメージなのでJAF-GTとして見ると新鮮なのかもしれません。

 

f:id:stoff_fan:20200222012232j:image

 

当然ハンドルは右。

 


f:id:stoff_fan:20200222012222j:image

 

ディヒューザーは大きいのがついてるかと思いきや割と小ぶりな印象。

 


f:id:stoff_fan:20200222012219j:image

 

台座から外して見てもやはりカッコいいですな。

 

 


f:id:stoff_fan:20200222012216j:image

 

メッキのカラーリングマシンのミニカーが多くはないので他と雰囲気が違う印象、、、

 

 


f:id:stoff_fan:20200222012227j:image

 

箱は割と状態の良いものを入手できました

(*´꒳`*)

 

ではまた。

↓押してね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村