バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

TeamBSK F301 German F3 (2001) Toshihiro Kaneishi

どーも、3日連続更新は初めてですかね?

今夜も例のごとくF3です。

 

f:id:stoff_fan:20191112214629j:image

 

Team BSK F301 (2001)

German F3 Champion

Toshihiro Kaneishi

PMA(Minichamps)製

 

2001年のドイツF3チャンピオンの金石選手ですね。

 

f:id:stoff_fan:20191112190108j:image

 

さぁこのマシンここまで2日のマシンと比べて大きな違いがあります、、

どこでしょう、、?

 

ちなみにシャーシはおととい前々回紹介の琢磨さんのF3と同じです。

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

これです

 

 

f:id:stoff_fan:20191112190313j:image

 

僕が琢磨さんのを紹介する時にロケットみたいと言い放ったサイドポットの位置です。

 

憶測かもしれませんが僕の感覚だとサイドポットは左側が多いイメージなのでこのように右側にあるマシンのミニカーを見ると違和感を感じるんですよね、、、

 

 

f:id:stoff_fan:20191112190553j:image

f:id:stoff_fan:20191112190612j:image

 

参戦レースとチームが違うのでワンメイクのレースでも若干エアロに差がありますね、、

 

f:id:stoff_fan:20191112191412j:image

 

この頃のオートバックスのカラー蛍光色で好きです、、

今のよりも好きかな、、、

 

 

ではまた。

 

 

明日は誰でしょう?

思いつかない人は

↓をクリック。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村