バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

MP4-21(2006)Kimi Raikkonen

f:id:stoff_fan:20190921223120j:plain

MP4-21 (2006)
Kimi Raikkonen
PMA(Minichamps)製
Mercedes特注

日本でも海外でも今なお絶大な人気を誇るライコネンです。
今年は趣味でF1を続けてる感の強いライコネンで僕も好きですが、ミニカーは今日時点でこの一台しか持っていません。




前年を持ってウェストがメインスポンサーを降り、サイドポーツンには、ジョニーウォーカーが。
f:id:stoff_fan:20190921224350j:plain



このころのマシンは空力おばけな感じが僕は割と好きです。
(少しくどいような感じもしますが、、、)
f:id:stoff_fan:20190921224807j:plain



このミニカー、金色の部品があるのがまたリアル感を増してていいですねぇ、、
他のマシンは省かれてるのかそもそもそんなパーツがないのかは、確認してないので分かりかねますが、、、
f:id:stoff_fan:20190921224545j:plain


そういえばこの年のマシンはニューウェイがマクラーレンにいた中で最後のマシンですね、、

では最後に好きなアングルと全体。
f:id:stoff_fan:20190921225037j:plain
f:id:stoff_fan:20190921231844j:plain
f:id:stoff_fan:20190921225121j:plain


ではまた。

かっこいいと思った方は
↓をクリック。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村