バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

RadBull RB7 Show Run 2016 Kitzbuhel Max Verstappen

f:id:stoff_fan:20190917233614j:plain

RadBull RB7 Show Run 2016 Kitzbuhel

Max Verstappen

PMA(Minichamps)製 ES特注

 

レッドブルのプロモーション活動でこのRB7はいろいろなところを走りますね。

そうそう、あのShow Run Tokyoで明治神宮外苑を疾走したあのマシンもこれと同じはずですね、、

その中でもキャッツビールのスキー場を疾走したときのモデルになります。

 

f:id:stoff_fan:20190917234153j:plain

スキー場を走るということを考えれば当然なんですが、やっぱりF1マシンにチェーンが見慣れない、、()

そんな見慣れないチェーンを別パーツで丁寧に作ってある、、

さすがのミニチャンプス。

 

f:id:stoff_fan:20190917234444j:plain

ヘルメットも特別仕様だったのかな、、?

 

 

f:id:stoff_fan:20190917234541j:plain

まだハロのない時代のマシン、、前から見たずはやっぱりかっこいいですね、、

 

さぁいつもと違うアングルで、、

f:id:stoff_fan:20190918080226j:image

 

RB7自体形としてカッコいいんですよね、、

 

数年前に雪が積もった時に撮った写真で中々野蛮なものもありましたね、、

f:id:stoff_fan:20190918080604j:image

どうしても雪が積もるとこういう遊びがしたくなるんですよね、、

これの影響でどうこうなったという事はないですが、ケースから外して水分に触れることになるのでオススメはしません。

そして僕の真似をして壊れたと言われても責任も持てません()

 

最後に全体

f:id:stoff_fan:20190918080837j:image

 

数々の所有するミニカーの中でも割と上位にお気に入りのマシン。

 

出来がめちゃくちゃ綺麗なんですよね、、、

 

これを書きながらそういえばShowRun Tokyoのは出ないのかなぁとか思ってみたり(笑笑)

 

ではまた。

 

p.s 紹介してほしいミニカー等々あればぜひぜひコメントや、Twitterでの連絡ください。

わざわざ紹介用に買うことは出来ませんが、所有しているものであれば紹介していきたいとは思います。🙇

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村