バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

SUBARU BRZ R&D SPORT (2016)

f:id:stoff_fan:20190915213845j:image

 

SUBARU BRZ R&D SPORT (2016)

MMP(EBBRO製)

 

最近出来が悪いのに高くなっててぼ◯たくりという評判のエブロ製ですが、このBRZは歴代をみてもいいのでは。

 

f:id:stoff_fan:20190915214519j:image

 

さて2016年ですが、ここ数年の中では割と目立ってた年なのではと。

 

3回表彰台獲得で、うち1回は優勝。

しかもその1回は鈴鹿1000km

(その3戦以外が悲惨なのは言わない約束)

 

そのせいなのか、BRZは歴代モデルともプレミアが付きやすいけど中でも16年モデルは割と高くプレミアがついてる印象。

 

今年のオートサロンのエブロブースでまさか幸運にも見つかり即決で買いましたね。

 

https://twitter.com/stoff_fan/status/1084097915335786497?s=21https://twitter.com/stoff_fan/status/1084097915335786497?s=20

 

さてそんな2016ですが、

リアウィングの形状としてはスワンネックタイプになる前最後のモデル。

 

f:id:stoff_fan:20190915215302j:image

 

個人的にはスワンネックの方が好きかな、、

 

 

 

 

 

あとはここはエブロクオリティ、、?

 

f:id:stoff_fan:20190915215403j:image

 

気持ち窓が浮いてるよね、、、

 

まぁ普通の人は気にならないレベル??

 

とりあえず箱で飾ってる限りは気にならないのでよし。

 

 

f:id:stoff_fan:20190915215735j:image

 

このモデルはドライバー2人と監督のサイン入り。

ただ、金色の発色準備が完全じゃなくて少し見えにくい、、、()

 

今度はもっとちゃんと発色させないとですね。

 

 

 

ではまた。