バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

Saulnier F301 French F3 (2001) Ryo Fukuda

こんばんは、連続F3紹介シリーズ5日目です。

今日から遂にマカオGP始まりましたね!

F3の世界一決定戦!

今年はハプスブルク応援の藍田くんです。

 

ではそろそろ、、、、

 

 

f:id:stoff_fan:20191114211555j:image

 

Saulnier Racing F301

French F3 (2001) Champion

Ryo Fukuda

PMA(Minichamps)製

 

まずチーム名、、調べるの苦労しましたね。

福田選手はレーサーとして中々苦労された方で、Wikipediaにも全然データがなく、エントリーチームがわからなかったんですよね、、、。

 

英語で検索したらフランスF3の2001年シーズンのページがありました。

ソルニエレーシングだそうです。

 

f:id:stoff_fan:20191114212048j:image

 

ここ数日ずっと同じ頃のマシンを紹介してるのでマシンについては割愛でもいいレベルですね(笑笑)

 

f:id:stoff_fan:20191114212147j:image

 

サイドポットは左側。

 

f:id:stoff_fan:20191114212204j:image

 

エンジンカウルの上の通気がわかりますね、、

 

 

f:id:stoff_fan:20191114212233j:image

 

f:id:stoff_fan:20191114212255j:image

 

このカラーリング、アメリカのインディカー に参戦しているアレキサンダーロッシのナパ・オートパーツのカラーリングにとても似てる気がするのは、僕だけでしょうか、、?

 

ではまた!

明日から遂にマカオGPのミニカーです!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村