バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

TOM'S SF14 (2014) Kazuki Nakajima

こんにちは、

今日はスーパーフォーミュラ2019シーズン最終戦ですね!

今ランキング1〜3位が1p差と3p差なのでこの後の決勝は注目です。

 

そんな今日は、

f:id:stoff_fan:20191027124841j:image

 

TOM'S SF14 (2014)

Kazuki Nakajima

EBBRO製

 

単刀直入に、SF14ってかっこいいですよね。

去年現役だった時までは現役で一番好きなフォーミュラカーでした。

歴代のマシンで見ても片手に入るレベルに好きです(笑笑)

 

f:id:stoff_fan:20191027125134j:image

 

ノーズも高すぎず低すぎず、大きすぎず小さすぎずでカッコいい、、

 

f:id:stoff_fan:20191027125317j:image

 

本物見るとディヒューザーの写真ばっか撮る僕ですが、SF14は中々な回数撮りましたね、、

 

f:id:stoff_fan:20191027125458j:image

 

何より長すぎず、大きすぎずで全体バランスもとてもいい、、

そして空力パーツも少なくシンプルなのがまたかっこいいですよね、、、

 

f:id:stoff_fan:20191027125617j:image

 

タイヤがポテンザなのが懐かしいですね、、

 

ちなみに2014年のチャンピオンは中嶋一貴選手なのでなのマシンはチャンピオンマシンになります。

 

 

最後に全体。

f:id:stoff_fan:20191027125803j:image

 

こちらもサイン付きなのです。(*´꒳`*)

 

ではまた。

 

 

↓押してね。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村