バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

SUBARU BRZ R&D SPORT (2017)

こんにちは、

今週末はスーパーGTが最終戦ということで、、

バトンがラストとか、

カルソニックカラーが見納めとか、、

色々ニュースには事欠きませんが、

ここの主はこのマシンの優勝に期待なのです。

 

f:id:stoff_fan:20191102114645j:image

 

SUBARU BRZ R&D SPORT (2017)

EBBRO製

 

以前あげた2016年モデルと大きな差はありませんね、、

 

2016モデル↓

https://stoff-fan.hatenablog.com/entry/2019/09/15/225257

 

その中でも特徴としては、、、

 

f:id:stoff_fan:20191102214850j:image

 

ウィングがスワンネック型になったこと、

 

f:id:stoff_fan:20191102214918j:image

 

ボンネットの形状、、といったところでしょうか。

 

f:id:stoff_fan:20191102233455j:image

 

デカールが最初から浮いてるのは安定のエブロクオリティww

 

f:id:stoff_fan:20191102233529j:image

 

車はさすがに格好いいですね。

 

最後に全体。

f:id:stoff_fan:20191102233557j:image

このミニカーも2016年モデル同様、ドライバー2人、監督それぞれからのサイン付きなのです👍

f:id:stoff_fan:20191102233657j:image

 

ではまた。

 

↓かっこいいと思ったら必ず押す。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村