バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

Good Smile Hatsune Miku AMG (2016 opening ver)

こんばんは、

久しぶりにスーパーGTのマシンです。

 

f:id:stoff_fan:20191021234328j:image

 

Good Smile Hatsune Miku AMG

2016 opening ver.

Good Smile特注

PMA(Minichamps)製

 

f:id:stoff_fan:20191022001351j:image

 

流石ミニチャンプスといった出来。

 

f:id:stoff_fan:20191022001441j:image

 

レーシングミクもしっかりと印刷されてます。

 

f:id:stoff_fan:20191022001515j:image

 

ボンネットの塗装は毎年のことながら迫力がありますね。

 

f:id:stoff_fan:20191022001917j:image

 

個人的にはヨコハマタイヤ応援なのでタイヤのロゴまで再現は嬉しいですね。

ちなみにグッドスマイルの出してる1/32仕様にはこの再現はなかったです、、、()

 

f:id:stoff_fan:20191022002043j:image

 

来年こそは個人スポンサーになってみようかと画策してみたり。

最近知ったのですが一部のグッズは袋に付いてるコード入力で個人スポンサーになれるのだとか。

普通に色々材料はあったので申し込めそうですな。

 

f:id:stoff_fan:20191022002240j:image

 

f:id:stoff_fan:20191022002302j:image

 

特注モデルらしく外見パッケージ全体が特別仕様。

 

f:id:stoff_fan:20191022002347j:image

 

というわけでこのミニカー、谷口選手、片岡選手、片山監督3人のサイン入りでした。

 

この年は表彰台こそあれど、優勝は0回なシーズンでしたね、、、

 

ではまた。

 

↓押してね。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村