バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

第104回インディ500

f:id:stoff_fan:20200824080515j:image

 

夜中の2時半に起きて、生で見てましたが、、

  

f:id:stoff_fan:20200824080548p:image

 

まさかのまさか、2度目のインディ500制覇!

 

この人やっぱりすごいですね、、、

 

スコットディクソンも好きなドライバーだったので最後のバトルはなかなか緊張しました…

 

絶対ディクソンはラスト10周で隠してた力を発揮すると思ってたので、チェッカー後の「なんであんなに30はガソリンを使えたんだ」ってコメントは意外でした。

 

急いでミニカーの写真撮って電車の中で書いてる記事なので構成めちゃくちゃなのは申し訳ないです、、

 

またどこかでこの話は書きたいと思います、

 

では。

 

(いや、本当に生で観ててよかった)

 

f:id:stoff_fan:20200824081736p:image

 

 

↓一応押して貰えると幸いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村